みやさん、初めましてこんばんはー(*´∇`*)
一応このサイトの管理人をやらせてもらっている太郎と言います。

今のところは未定ですねー(´Д`;)
と言いますのが、ちゃんとしたGMをできる方がいないんです……(;´Д`)
もし、時間があるようでしたら佐世保のFPSさんのほうに行かれるのもアリかなと思います。٩(。•ω•。)و
今回の開催ではmasuさんという方がクトゥルフ卓を立てていますよ~。
卓には参加した事はないんですが見ていて面白そうだなー思いました。
沢山の小道具を使った演出、探索者次第で変わるマルチエンディング、初心者でもフォローも完璧なGMさん!っていう感じで初めてクトゥルフTRPGを体験されるならこの方が良いかなーと思います。
というか自分もmasuさんの卓にいつか参加したい!って感じです(笑)

しかし、せっかくコメントを頂いたので前向きに考えていきたいなーとは思います!(*´∇`*)

もし、みやさんさえ良ければですが……
初心者KP&基本ゆるふわで雰囲気だけでも楽しめれば……とおっしゃるなら自分でよければKPやりますよー\( •̀ω•́ )/

といった感じで長々と失礼しました(--;)